液晶壊れたwww

ってことです(

文字通り液晶がぷっつんこしましたwww
先週ネットやってたらいきなり「プツッ」とかいって何も映らなくなってしまった液晶ェ…
「ちょwww液晶邪魔www」とか言ってたけどまさか本当に逝ってしまうなんて…

そして数日後ひと回り大きくなって帰ってきました(交換ともいう)
20インチ→22インチになったのでなんか違和感が半端ないです
あと色々大きく見えて目がしょぼしょぼするwww

そんな大きくなった液晶で描いた産物たち
相変わらず落書きしかしてません



落書き メイ

新たな描き方を発掘したかったらしい主♀
しかし地味にこの描き方楽しいという事に気付いた
地味ーに一番描いてて楽しいのは黒白主♀だったりする(2回目)


キョウメイ

夢に出てきたキョウメイを思い出して描いてみた
泣いてるメイをかばってキョウヘイが「次メイに手出したら容赦しないよ?」的なこと言っててもう夢の中で死んだ
一人で地団太踏んでたら隣で小中と一緒だった野球部のやつが
「お前らなぁ!キョウメイはメイが無邪気でキョウヘイがクールな感じだと思ってるだろ!?違うんだよ!二人ともちょっとシャイで純粋なのがいいんだよ!!これが一番萌えるだろ!!」
ってもうひとつ隣の誰かに熱弁しててワロタ それ萌える
しかしに生涯で2、3回しか喋ったことのないやつが何故出てきたのか未だにわからない

スイカバー

「え…何」
「ヒビキから連絡あってすっ飛んできた!!熱でぶっ倒れたって!!」
「あぁ…ちょっと熱中症になっちゃって…」
「…レッドさんここ雪山ですよね?」
「でも夏だから10度くらいあるし」

「ちっ!グリーンさんに先越されたか。とりあえず●REC」
「グリーンさん今度こそいけたかな?」


グリーンに心配な顔させてかつレッドさんにスイカバー食わせたいと思って描いたらこうなった
ジョウトの糞餓鬼トリオもあきれるグリーンの奥手っぷり
だからこそこの二人は緑赤のなかで一番健全だと思うんだ…
ジョウトリオはこっそり背中を押してやってるキューピット的感じだと思う
大体の戦犯はコトネ「計画通り」

しっかし最近絵柄も塗りも全く安定しなくて泣く
一番上は先週描いたやつなんですが下の二つ(今週)と全然顔違う…orz
キョウメイなんか途中で塗りが迷走して訳わからんことに/(^0^)\
ラフの時点でおかしすぎてなおす気にもならずにやった結果がこれだよ!!
アナログでもほとんど落書きできないってのはなかなかつらいです

なんとか来週には描きかけの黒白主♂描けるといいなぁ
この調子だとまた語りだしてしまいそうなので今日はもうおとなしく寝ます
今週は最後の文化祭と体育祭を頑張ってめいいっぱい楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
