何時かのバトン

最近友人が死にかけてるので今更感が否めない1か月前のバトンを今更消化
5日以内に回さないと刑罰と書かれてますがそうなると私は3回ぐらい死(ry
とりあえず行っくよー!!



・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰
・これからもこっころの友でいたい10人に廻す
・10人以上書いたり スルーはダメ


1.廻してくれた人に一言

>今更放置バトン消化ですみません


2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

>みーてゅー!!\(^0^)/
いつもありがとう!!


3.刑罰を決めよう

>刑罰も何も決めたら自動的にやる羽目に(ry


4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

>スペレッドさんっす!!しかしゲームのリメレッドの髪は許さん


それでは行きます♪

>雫、行きまーす!!


★1.貴女は「レッド」と同じクラスになりました!

どう考えても話しかけられないので遠巻きに観察します


★2.貴女は「レッド」の隣の席になりました!

窓の外を見るふりをして授業中にこっそりガン見チラ見する


★3.「レッド」が教科書を忘れて困っています

目線で「もしよかったら見せるよ」アピールをば


★4.体育祭です!「レッド」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

障害物走一択。でもパン食い競争もめっちゃ早い


★5.文化祭です!「レッド」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?

学園モノの挫折する主人公とかはまり役っぽいとか思う
グリーンはケンカするけどやっぱり親友的ポジション


★6.服装検査!「レッド」は何に引っかかったようです!どこだと思う?

腰にモンスターボールをつけてたんですねわかります


★7.「レッド」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

多分ムードメーカー的リーダーポジション
しかし見えない敵とかいっぱい作ってそうです


★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?

「よーしみんな、昼休みだぞー!!」
「ピッカー!!」「フッシ「何やってんだお前ら」

\(^0^)/


・お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

>ありがとうございましたー
しかし回せるリア友を先に書かれてしまったのでいないという
他のブロ友の方に回してもいいんですが…多分息してないと思われてる自分orz
適当に拾ってくださった方が…じゃ駄目ですか(切実

てかよく考えたら鴨井からも回ってきてるからもう一回分残ってたああああああああ!!
ゲンドウさん…果てしなくやりづらい相手をまた…
後日やりまする

明日はまた朝補習あるので寝ますorz
また時間ができたらちょこちょこ落書きとか上げたいと思います…

しかしゴパンのうるささは異常
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
