誕生日おめでとう!!

よくよく見てみたら2か月ぶりの投稿でしたwww
放置しまくりさーせんwwwwwwwwwwwww

てな訳でさくら誕生日おめでとう!!
ホントは昨日なんですがあんまり気にしない ちなみにエイプリルだからって嘘じゃないよ

渋にはなんとか昨日投稿できたんですが、気にいらなかったので少し修正してうp
しかし毎回投稿拒否られていいかげん心が折れそう

さくら 誕生日絵 編集後

ホントはもっと時間を掛けるつもりだったのに、最初の構図が上手くいかず結局2日(6時間くらい)で無理矢理完成
ホント自分がさくら描くと全然可愛くないんだよなぁ…
もっと練習しますorz

そして今日はと言うと友人(notオタ)と3人でスイパラ行ってきました!!
久しぶりにケーキ食べたらマジで気持ち悪くなったwwwwwwうぇwwwwwww
あとはブラブラしてカチューシャ買ったりしてました!!いえい!!(

あと初めて友人に連れられて韓流ショップ入ったwww
自分には縁のない世界だと痛感した瞬間であった

 友1「友達の弟が初音ミク?にハマったんだってー」
 友2「えーちょっとそれは無理ーK-POPの方が絶対ましってかいいやろwww」
 俺 「ははは…(どっちもどっちってかむしろry )」

絶対に越えられない壁にぶち当たった感じですね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
