昨日は

  • Day:2012.02.08 22:07
  • Cat:日記
私の誕生日でした!!
うわぁ我ながら本当にどうでもいい報告wwwwww

初めてお菓子とかのプレゼント貰ったよ!!

カップケーキ1

カップケーキ2
限にもらった抹茶とチョコチップのケーキ
すっごいおいしかったので家族に分けろと言われつつほとんど一人で食べましたwww
その後限は体調を崩したという…
そして誰一人としてその姿を見た者はいなかった

お菓子
左はクラスの友人にもらったアルフォートとLOOK
普段からチョコ好きって言ってるせいかみんなチョコくれましたwww
しかし1か月でニキビが増えそうな予感

右は祖母が送ってきてくれた焼き菓子詰め合わせ
これがまためちゃくちゃおいしいんです!!
これ食べて「誕生日でよかった」と思いました

ケーキ
これは母がリクエストにこたえて作ってくれたチーズケーキ
今年17なので粉砂糖で「17」と書いてくれましたwww

さて…17才にして早速太りそうな気もしますがそこは気にせずおいしく頂きます!!
既にカップケーキとチーズケーキは美味しく頂きました

17になっても頑張ります多分!!多分!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【昨日は】
私の誕生日でした!!うわぁ我ながら本当にどうでもいい報告wwwwww初めてお菓子とかのプレゼント貰ったよ!!限にもらった抹茶とチョコチップのケーキすっごいおいしかったので家族に分けろと言われつつほとんど一人で食べましたwwwその後限は体調を崩したという...
  • 2012/04/01 23:36
  • URL
