110周年おめでとう!!

てなわけで島国夫婦同盟110周年おめでとうございます!!
その前に明けましておめでとうございます(
大分ご無沙汰しております…ちょっと年始に心が折れてずっと放置してました\(^0^)/
やっとテストも終わって一息ついたら…と思ったら110周年なことに気付いたが手遅れだった

2日遅れとか死ねって話だよね!!うん死んで来る☆

島国記念日2012 加工後2


思い立って何も考えずにやったのでいつもよりかなり雑です…うん
よりによって110周年忘れてたとか本当に私としたことが…不覚ッ!!

フォトショの加工で遊んでみた

島国記念日2012 セピア2

一気に二人が老けた感じがするwwwwwww実際お爺ちゃんな訳ですが

と言ってる間にいつの間にか日付を越えてたので今日はこのあたりで!!
またぼちぼち更新していきたいと思いますので今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
