そうだね、クリスマスだね

  • Day:2011.12.25 22:46
  • Cat:日記
今日はリア充爆発デーみんなが待ちに待ってたクリスマスですね!!
…あれ?なんか笑いが引きつって…てな訳でリア充爆発しろ

自分はと言うと一日中年賀状作りに追われてました
どう考えてもJK(笑)のクリスマスじゃないです本当にありがとうございました

何故か日本はイブの方が盛り上がってますがねwww
イブと言えば昨日はクラブ行って海苔を買う為にパシられた俺orz

昨日の夜はそのパシられたときに一緒に買ってきた無塩バターを使ってガトーショコラ作りました!!
出来上がったのが遅かったので食べたのは今日ですがwww

ケーキ1

半分以上食べ終わってから気付いてあわてて撮ったから取っても残念な感じに
いつも真ん中がへこまなくて凹んでいた自分ですが、今回は上手くいきました!!
ナイスしっとり!!多分!!味は知らん!!
よく見ると断面右と左の大きさが違うwww切るの下手すぎな自分www

ケーキ2

切ったでござるの図
お皿のおかげで180倍くらいおいしそうに見えてる

因みに全くもってどうでもいい事ですが、自分はリキュール等はいれません
入ってたらなんか酔いそうになるんだよね…(´・ω・`)

それにしても今年はプレゼント貰ってないよ!!どうなってんの!!
サンタ仕事しろ
ただし現金なら可(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
