届いた!!

  • Day:2011.12.23 00:10
  • Cat:日記
H×H全巻キタ――――(゚∀゚)――――!!

H×H

てな訳で頼んでたH×H届きました!!やったねたえちゃん!!
某全巻買えるとこで買いましたwww
頼んだのは17日で、その後に
「2~3週間遅れるかもしれませんことをご容赦ください」
てな感じのメールが来て
「それじゃ届くの来年じゃねえかよ…orz」
とかなり凹んでいたのですがそんなことは無かったwww
ピトーかわいいよピトー

しかし友人に25巻まで借りてから自分で買うことを決めたのでかなり遅かったと思ってます…(´・ω・`)
友人に自分で買うって言ったら「…馬鹿ちゃう?」って割と真面目に言われました
もちろん若干引き気味だったのは言うまでもありません
でも何回も読みたいので…ね!(
ホントのところキルアの活躍をいつも見たいと思うってのが理由だったりそうじゃなかったり

写真の中央にある銀のやつはなんかキャンペーン?でついてきたワンピースのコースターです
無駄に8個ぐらいついてきたwwwしかしワンピースあんまり好きじゃないから全部弟に(ry

とにかくこれでひとまず今年の大きな買い物は終わりかなぁって感じです
でもmillstonesさんのCD欲しい…(・ω・`)
黄昏ホリックのCD売ってた時に気付いてなかった自分って…orz
CD再販に微かな希望を見出すしかない今日この頃
2ndアルバムはお年玉入ったら買うかなぁ…しかし年賀状が進まない\(^0^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
