すいませんでした

  • Day:2011.12.19 21:59
  • Cat:日記
タイトルどおりです、すんません
今日は友人鴨井と一緒にカラオケに行ってきました…クラブ休んで
たまにはこんな風に高校生するのもいいよね!!とか思って(ry
多分明日生きて帰れないぜ…((('Д`;;)))←※自業自得です

まぁ終わったことは言っても仕方ないので!!
tk自分は今日とっても楽しかったので満足してますwww
結局2人で3時間ほど歌ってきました

歌った曲たち(自分のみ)
・Dependence Intention
・heat your wave
・イノセント・ブルー
・disillusion
・OK!
・アドバンス・アドベンチャー
・ポケモンはらはら2リレー(むずかし版)
・Yes, I will...
・Distorted Pain
・Aquila
・千本桜
・カゲロウデイズ
・19才
・RISE ON GREEN WINGS
・Hacking to the Gate
・DANZEN! ふたりはプリキュア
・終端の王と異世界の騎士
・幾年創世幻想曲
・右肩の蝶(レンver)

改めてこうやってみると毎度ながらカオスですねwww
懐かしのアニソンからゲーソンからボカロ、サンホラ…
懐かしスイッチが入ってしまい、昔の曲を熱唱してましたwww
ここには書いてませんが、友人がButter-Flyとか懐かしいものを歌ってたので一緒に歌いましたwww
めざポケとか某戦隊モノとか某NHKとか…懐かしすぎるwww
多分自分たちの次に入った人は「(゚Д゚)?なんじゃこりゃ」ってなるでしょうなwww

しかしジョイは電波曲少なすぎないと思うんですが
折角たくさん歌おうと思ったのに…!!
ぱんださんようちえんは無理でもせめてnekomeshiぐらい入れとけよと…orz
冬もマシンガンノリノリで絶叫しようと思ってたのに…orz
今回は友人(の歌に勝手にハモった)のふしぎなくすりで妥協したがな!!
次までにつるペったん入れとけよ!!
あとはぐみんの曲入れてください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
