「…何やってんの?」

※今更ですが久しぶりなので
 言うほどでもないけど腐絵注意








































「ここ俺が先にきてたんだけど?」
「…うっうるせえな!!文句あるかよ!!」

グリレ

レグリ。しかし実はレ←グリからのグリレが本命(

思いつきでテキトーに描いた落書きを晒してみる
やっぱりいちゃいちゃしてる絵を描くのは楽しいですwwwwww
一回片方の足の間にもう片方が倒れてる構図が描きたかったんですが…なんか違う
しかし今思うと背後に親いる状態で描ける絵じゃねえよwww

よく考えたらグリレどころかレッドさんすら数回しか描いたことないし、グリーンに至っては初めて描いたwww
ちなみに二人の服装は初代仕様…のはずです
実はよく調べずに描いたから違うかもという恐怖

しかし相変わらずの安定しなささに自分でもびっくりだわwww
段々デジタル初期の描き方に戻ってる気がします
やっぱり筆でゴリゴリ塗るのが楽で楽しいです。だし(大切なことなのでry

今度はちゃんとかわいそうなグリーンとサドいレッドさん描くんだ…!!
レッドはグリーンの気持ちに気づいてても気づいてなくてもおいしいですwww
そして涙目なグリーンが本気を(お察しください

しかしスぺグリレも描いてみたいどうしよう
tkその前に金銀水晶編欲しい…ゴールド見たいよおおおおおおおお!!

しかしこんな事してないでそろそろ本格的に年賀状を描き始めねば(・ω・`)
龍の絵…誰か描ける人へるぷみ――――――!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
