つまり私は成長がない

  • Day:2011.12.11 23:22
  • Cat:日記
お腹一杯だ…っとちゃんこ食いすぎました
今日は予告通り中学テニス部の仲間とちゃんこ鍋食べてきました!!
寝坊して1人で行ったら最初誰もいませんでしたが
29人いた中で7人だけだけどね☆(

7人中5人は同じ高校の同じテニス部なんですが、2人違う高校の子が来てとっても楽しかったです
みんな中身は全然変わってないな…
しかし他の高校は結構進学校みたいな感じなので聞いてるだけでめまいがしてきたwww
高校生が9時まで学校で勉強するのって普通なの?

結局ちゃんこ1人前とその後の雑炊と食べまくってきましたwww
そして食べすぎてお腹痛くなりましたorz
やっぱり忘年会と言ったら食べまくるよね!!

その後は近くのイ●ンでHoneysとか行ったりプリ撮ったりしました!
しかし金欠なので何も買わず…あのポンチョ欲しかったなぁ
でも悩み始めたら1時間とか平気でかかるからちょうど良かったかもwww

その後みんなは2次会のカラオケに行ってました!!
自分は用事でちゃんこしか行けませんでしたが…
とにかくすっごく楽しかったです!!
主催してくれた友だちに「また呼んで!」って念押ししときましたwwwwww
影薄すぎて誘うの忘れてたってオチな気がしますが

明日が学校なんて信じたくないわ…
語り始めると何時間でもいけそうなので今日はこのあたりで!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
