ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!!

  • Day:2011.12.09 23:54
  • Cat:日記
金曜ロードショーでラピュタ終わったー!!
(実は冒頭の10分(「親方!空から女の子が!」)を見逃したorz)
てな訳でここからうだうだと感想書いてみたり
こっこれは目から出た汗なんだからねっ!!←

実はちゃんとラピュタ見るのは初めてだったりします
パズーが想像以上にイケメンだったwwwwwwお前等結婚しろwww
しかしパズーが田中さんとは…くまいさんのパズーも聞いてみたい。
個人的には大佐の生名ゼリフとか生『バルス!!』が聞けたので満足ですwwwwww

大佐と言えばラピュタ崩壊の時に落ちてく大佐見つけられなかった…orz
今度録画したやつ見返そう

崩壊の時に人間の創った文明だけが崩れ落ちるってなんだか滑稽ですね…
結局人間は地に足つけてないと生きられないって事なんですね(・ω・`)
ナウシカとかもそうですが、昔のジブリ作品は胸にずどーんとくる何かがあるような気がします
って訳で来年ナウシカよろしk(ry

ラピュタ見たから明日の土曜講座は思いっきりバルスさせられそうですwwwwww
しかし父親がパソコン占領してこの記事がケータイからの更新orz
PS4とかピンドラも見れなかったし…爛れろ!!
明日こそためてたやつ全部見るんだ…!!

じゃあ今日はこの辺りで!
お休みなさいノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
