ところで、ここの管理人って誰だっけ?

  • Day:2011.12.06 23:18
  • Cat:日記
そんな訳でものすごくお久しぶりですな管理人です
なんだかんだで1か月以上空いてしまいました…orz
落ち着いて「やっと更新できる!!」と思ったところでテストorz
パソすらもう2週間くらい触ってない(´・ω・`)アニメ溜まってるよ…
マジでテストとか爆発しろ…今日終わりましたが

久しぶりなのに特にネタが思いつかないので
テスト中に自主勉強ノートと言う名の自由帳に突如現れた落書きたち↓

さくら
さくら
Holic読んでたら描きたくなった
最初は木之本のさくらのはずだったんだけど…誰これ
着物もっと上手に描けるようになりたい

後ろ姿
謎の後ろ姿
誰をイメージした訳でもない…はずが何となくカチュア(ry
数学の問題といてたのにね!!曲聴きながらって怖いwww

リーフ
フグリたん(とおまけのゼニガメ)
全くの謎シチュエーションですがお気になさらず
思いっきり数学のプリントの裏wwwwww
やっぱり歴代の中でいちばん可愛いのはリメ赤緑♀主人公だと思います!!
個人的に描いてて楽しいのはDPt♀主人公ですがwww
BW♀主人公もそろそろ描けるようになりたいorz
ゼニガメは下から覗いてるんじゃないんだからね!!

さて…溜めてたアニメ見てくるかな…
キルアのハートキャッチ早く来てほしい(´▽`*)ハァハ(ry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
