色スイクン厳選X日目

  • Day:2011.10.20 23:24
  • Cat:日記
今日は友人がグリブル派とか言うからレブルでも描いてやろうかと思ってたんですがそれどころじゃなかった

色スイクン厳選初めて早46日目…!!
(その間フリーザーやイーブイに浮気して実質半分ぐらいですが)

「あー今日もやろうかなぁ…(スイッチon)…ってえええええええ!?まさかの本日一発目に!?
そして同時進行でLGやろうと思っててまた出てくる瞬間を見逃したorz

スイクン1

降臨なさったあああああああ!!
青が前面に押し出されててかなり(・∀・)イイ!!


     \キラリーン☆/
スイクン2


戦勝の証ならぬ図鑑登録画面
スイクン3

ステータス画面
スイクン4

相変わらず画質が酷くてすいませんorz


総リセット回数は5000~6000(推定)、使用ボールはゴージャス1個、ダイブ41個で無事ダイブに入ってくれました!!
今回はフリーザーのように簡単には入ってくれなかったのでちょっと焦りました^^;
シンクロも無事成功していて良かったです…!!
そして何より特防がVだったことが…なんとも…!!嬉しすぎる///
フリーザーの事を考えて「個体値は期待しないでおこう…」とか思ってたからもう(ry
どうせなら折角ずぶとい性格なんで防御がよかったですけどねwww
連れ歩きが美しすぎて鼻血が出そうになりましたwwwwww
(連れ歩きは画質が酷すぎて諦めましたorz)

次はホウオウやってやるぜヘーイ!!何が何でもやってやるぜー!!
でもラティオスの個体値厳選もそろそろしたい…(´・ω・`)
今日はとりあえず勝利した優越感に浸りたいと思いますwww
でもその前に友人にブイズあげなければ(`・ω・´)

では今日はこのあたりで!!
スポンサーサイト

Comment

No title
色スイクン厳選おつかれ!おめでとう!
しかし何がお前をそこまで突き動かすんだ…でもやっぱキラリーン☆は胸躍るね(

そして色イーブイとグレイシアさんとリーフィアさんをありがとう!
重宝します!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
