30分が短い

Fate/zaroの3話見てきたぜひゃっほーい!!
そしてセイバーがカッコよすぎた^q^
アイリのエスコートをするセイバーマジ紳士www
あとアイリもカッコ良かったよ!!アイリ可愛いよアイリ
ランサーの挑発を受けて立つときの2人のカッコよさと言ったら…!!
ウェイバーがヒロインになってしまうのも納得してしまうwww
もうウェイバーとライダーはクラスメイトみたいに思ってしまう(´・ω・`)
そしてアサシンの大量生産wwwwwwワロスwwwwww

そして最後にちょろっと出たランサーに全俺の鼻血が止まらないwww
第五次のランサーもいいけどちょっとかっこよすぎやしないだろうか…
しかし前髪のちょろ毛が気になってしょうがない
今気づいたけど須磨のマルスとか海馬社長も緑川さんだったのか…緑川さんマジパネぇッす!!
セイバーのインビジブルちら見せのところで一週間待たないといけないとか…なんという焦らしプレイwww
くそっ…これから1週間をまたFate楽しみに生きなければ

毎週思うんですが30分が驚きの短さwwwwww
「えっ…何もう今週分終わったの!?」みたいな感じでorz
stay nightの時もそうでしたがなんか引き込まれてしまうんですよね…
というかセイバーが(ry

原作が虚淵さんなので見事にその色が出てますがキャスター陣営ぐろいよ…
前回のキャスターのイメージ強すぎて思わず「(゚Д゚)ハァ?」ってなった(・ω・`)
全部wktkしながら見てますが個人的には特にランサーと雁夜おじさんがすごく気になります
雁夜…桜のために虫に食われちゃうとか…良い人すぎる(つД`)
とにかく来週も楽しみすぎる!!早く日曜こいやあああああああああああ!!


あまりにもセイバーがカッコよすぎたので勢いで描いてしまった

セイバー

描いてからこれがstay nightだという事に気付いたorz
最初背景描く気なかったから油断してたんだ…だから色々粗いです…
何気に落書き以外でちゃんと描いたの初めてだったんで多分服を色々間違えてますorz
個人的にstay(ry の私服が好きだからそっちばっか描いてましたw
またスーツ姿のセイバーとアイリ描きたい…でもイリヤも描きたい…けど時間がないorz

語りたいことが多すぎてまだ一部しか話せてないです
また来週語りつくしたいと思います…そこまで待てたら
あぁ明日から学校かよ…(遠い目

では今日はこのあたりで!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
