テストなんてなかった

  • Day:2011.10.13 21:35
  • Cat:日記
お久しぶりっす(・ω・`;)
ちょっとテスト期間で消えてましたorz
テスト昨日終わって今日早速返ってきたけど数学60点もなかったwwwwwwワロスwwwwww
ていうかテストなんてなかったんだ(キリッ

なんかテスト期間に逃避の為にいろいろやってたんですが…
何故か「そうだ、色イーブイを(ry 」ってことでプラチナをまたまた無断で(ry して
噂のポケトレ連鎖による色違い探しデビューしてみることにしてみた

とりあえず40連鎖しなければいけないということで初日には
「はっwww伝説色厳選に比べれば40連鎖とか簡単じゃねwwwwww」
って思ってたんですが…
まずウラヤマ氏がブイさんの話してくれるのに3時間かかるってどういう事なの…
そのうえ日替わりの出現率が5%ぐらいで余裕で30分1匹も出ないとか連鎖以前の問題orz
連鎖始まっても わーい四殻離れてるぞー!→コロトック(笑)ロゼリア(笑)(笑)ピチュー()
流石に39連鎖目で電気子ネズミが出てきたときは発狂しそうになったwww

3日かかってようやく40連鎖来たぜー!!ヒャッハァ!!ってことでやりすぎた

ブイ1

白いのキタ―――(゚∀゚)―――!!
可愛いよイーブイ可愛いよ

ブイ2

キラリーン☆

そして調子に乗りすぎた結果がこれである

ブイ3

62-41=21
21匹も色イーブイを…弟のボックスが1つ埋め尽くされてしまったwww
とりあえず自分のSSに8匹くらい持ってきたけどこんなにいらなかったwww
完全にやり方を間違えてしまいました(´ω`)(遠い目
今度やる時はちゃんとシンクロ連れて行って2~3匹で止めようと心に誓いました
そして忘れ去られたスイクンェ…何回目だよ放置プレイwww
スイクン「…そのうちホウオウに役目とられそうで怖いです」
色ブイズ頑張りたいと思いますwwwしかしシャワーズの色がなんとも(ry

そういえば秋はFate/zeroとかペルソナ4とか色々話したいこともあるんだ…!!
とりあえずセイバーとアイリが美しすぎて…っ!セイバーのエクスカリバーでぶった斬られたいです^q^
それはまた今度話します!!tk話させてくださいお願いします
…もう一回stay night見てこようかなぁ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
