フリーザー様降臨

  • Day:2011.09.21 20:55
  • Cat:日記
色違いのフリーザーがぁー↑
遂に私の眼の前にぃー↑↑
キタ―――――(゚∀゚)――――――!!

遂に遂に降臨されたぜフリーザー…!!
台風の警報で休校なのをいいことに朝から厳選してたら出たっ…!!
台風マジ感謝…!!しばらく台風を信仰することにするわ

色フリーザー 1

神々しいぜ色フリーザー…!!
オリジナルよりこっちの方が神秘的な感じで好きかなぁ
色違いが綺麗な色って珍しいよね

キラリン!!の瞬間
もしかしたらゴージャスボールのかもしれないorz

色フリーザー 2

実は登場の瞬間は急に具合が絶不調になられたiPodとずっとにらめっこしてたので見れてないですorz
「あーもうなにこれ…どうなってんの…(リセットリセッtt…!!?? 」←こんな感じ

図鑑の登録画面
ここまでちゃんと色違いにしてくれるんだ…流石ゲーフリ

色フリーザー 3

ステータス画面

色フリーザー 4

シンクロ成功してた!!見事おだやかフリーザー捕獲完了!!
ただしステータスは恐ろしいほど低かった 素早さ100行ってないとか…
リセット回数2000前後で出てくるのはかなり運がいい方なのではないでしょうか…?
しかもボール10こで楽々捕獲wwwwww
ゴージャス入ってくれてよかった…!!
とある方は色ルギアで12000回リセットされた上ボール500個近く使われてましたし;
250個用意したゴージャスボールが全部パァとか…恐ろしすぎる…((゚Д゚;))))

午前に厳選終了したので午後はスイクンとホウオウにそなえたボール調達をひたすら…
弟のプラチナから無断でゴージャスボール130個持ってくるのは2時間半くらいで終わったのですが
エメラルドからダイブボール130個持ってくるのが予想以上の難関でまだ60個しか送れてないorz
いちいちエメで捕まえてまたパルパークで捕まえて…めんどくさすぎる
でも色スイクンのためなら…!!頑張る!!

明日からは一度挫折したスイクンの厳選を頑張りたいと思います!!
今度こそ捕まえてやるんだ…!!待ってろやぁああああああああ!!
その後のホウオウも頑張るつもりです!!
ここにきてルギア粘ればよかったと思ってるなんてことは無いです

ではまたー

Comment

そして全ての雫におめでとう
もういい……ッ
お前はもう休め……ッッ!
  • 2011/09/23 00:20
  • 鴨井
  • URL
No title
何故だろう、僕ポケモンに関しては時々すごく雫が怖くなるんだ⌒★
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
