女子会してきた

  • Day:2011.09.19 22:22
  • Cat:日記
昨日クラスの友達と4人で遊んできましたー('∀`*)
ホントは5人の予定だったんだけどね…クラブェ…

友達が行きたいって言ってた食べ放題?に行ってきまして
制限時間90分間(実質97分間)で食べまくってきましたwww
何のために3時前まで待ってたんだ…!!
にしても従業員さんの統一感wwwwww姫君ワロタwwwwww

Befor→「なんとか元をとらねば…!今日は女子捨てて食べまくるぜええええええええええ!!」
After→「…もう食べられないorz 甘いもの見ただけで吐きそうorz」

こ の 90 分 間 で 何 が あ っ た し
みんな最初からぶっ飛ばしすぎて自分は開始30分で休戦状態www
もう半年分食べたんじゃないかというくらい食べてしまった…
本当に体型の隠れる服着て行ってよかった

その後はみんな好きな店に入って服買ったりアクセサリー買ったり買ったり買ったり(ry
自分は紐の部分が革みたいな素材の鳥かごのネックレス買いました!!
鳥かごっていいよね!!何がいいかは想像にお任せします
よく考えたら服類買ってないの自分だけだったんだよね…(´・ω・`)
Loftではみんなお揃いのクマのレゴみたいなものを買った
中身は開けるまでお楽しみ形式のやつですwww
明日みんなで一斉に開けることになってます。勿論開けてないさ!!
個人的に囚人かB☆RSが出てくれると嬉しい

実は↑の他にも先に友人と2人でメイトとか行って自分は
まどかアンソロ・ガンスリ7、8巻買いました
ガンスリ6巻売切れてた上に7巻でまさかの展開www
早く地元で6巻補完しなきゃ…

最後にはみんな足が痛い痛い言って大変でしたwww勿論自分もwww
今度からヒールのあるやつはやめた方がいいな…

ちなみに今日はというとずっとフリーザーの厳選にあててたさ!!
1日で少なくとも600回はリセットしたさ!!
もちろん結果は言うまでもなく今日も惨敗しましたよ!!
一昨日くらいからフリーザーに切り替えてリセット回数早1000回…
某方は10000回やって色エム出なかったと聞いてgkbr状態
テスト期間までには出したい…tk出さなければ…
明日もDSとにらめっこな気がしてならない

追記よりコメ返>限
>限
ガチパ乙wwwwwwwww
一応言っておくがあれファクトリーで借り物だから俺のポケモンじゃないのぜwwwwww
まず自分で育てたら間違いなくハガネールは使わないわ…
うちのエースは今のところラブプラスラプラスさんですからwww
あとマジで色厳選はきついから10回で止めて正解だと思います

P.S.
前行ってた線画だけどもうちょいで完成するからちょっとだけ待って!!
なんの絵か分かんないかもしれんが
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
