ワーオ!

  • Day:2011.09.17 21:15
  • Cat:日記
てな訳で工場長キタ――――(゚∀゚)――――!!
やっと…!やっと会えたぜネジキチ野郎…!!
12時半まで粘った甲斐がありました!!
言ってもファクトリー怖すぎてビビってあんまり行ってませんでしたがwww
いっつも3週目の2、3人目でぼこられてたんだもん…('・ω・`)
何故か2週目出てくるのが厨ポケとかで3週目はザコあんまり強くない件
毒クラゲにユレイドルにリーフィアorz

とりあえずその場面を晒してみる

ファクトリー4

臨むところだぁああああああああ!!


そしていよいよ工場長のターン!!

ファクトリー2

ファクトリー1

※工場長は暑さで頭がアブラゼミにやられてしまいました
この82%って数字はこっちの勝率?らしいです
言われてもファクトリーはかなりの運ゲーだから怖いわ…


ファクトリー8

ファクトリー7

緊張しすぎて最初のやつ撮るの忘れてたwwwwwww
手持ちは
 自分→マルマイン・キングドラ・ハガネール
 ネジキ→クロバット・エンペルト・ジュカイン
でした
流石Ptから弱体化が叫ばれているだけあって、ラティとかクレセとかは出してこなかった…
出されてたら間違いなく\(^0^)/オワタ


ファクトリー6

名言頂きましたーwww
出番がなかったハガネール涙目wwwwww
後からよく考えたらEmのファクトリーより苦労せずに銀シンボル行けましたwww
こっちは最初の方相手のポケモンとか技とか教えてくれるからかなり親切(';ω;`)

そんな感じでやっと銀シンボル制覇しましたー
でも4週目で負けそうなのでどの施設もそこで止まってます…(Emで経験済み)

とりあえず一番簡単そうなルーレットから行ってみるかなぁ…
多分ファクトリーは当分行かないです…
スポンサーサイト

Comment

No title
お前の手持ちがガチすぎて噴いたんだがどうすればいい
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
