学園祭終わったけどさ

  • Day:2011.09.07 21:06
  • Cat:日記
てな訳で月曜日からの学園祭終了しましたー\(^0^)/
そして文化祭の内容が異様に濃かった
つまり俺得な内容がたくさんあったって事だね!!

ざっとまとめてみると

・パフォーマンスでオタゲーやったクラスが1・3年生合わせて3クラス
・3年生のⅡ類のアピールパネルがゆっくり霊夢&魔理沙
・同じく3年生のⅡ類のパフォーマンスのアナウンスがゆっくり
・同じく3年生のⅡ類の先輩がまさかのBadAppleダンスを全校の前で披露
・しかも同じクラスの子(♂)がノリノリで一緒にダンスして先生に怒られる
・2年生の劇でテニス部部長(♂)がやった男の娘が可愛すぎて不覚にも萌えた
・1年生のパフォーマンスのダンスとダンスのつなぎ曲がMOSAIC
 しかも昔のエロゲ主題歌
・体育祭の応援でオタゲー披露

なにこれ俺得すぎる展開wwwwwwww
オタゲーはAKBの曲でやってたのが多少残念でしたがwwwww
オタゲーは全部男子がやってたけど、来年できるならしたいなぁ…って全然オタじゃない友人と喋ってました
女だってノリノリで踊れるって事を証明してやるよ!!
あとテニス部部長はマジで可愛かった…!!(′・ω・`)きゅーん
多分自分より可愛いだって背が低くて声変わりしてなくて部長なんていうギャップとか(ry
個人的にあれで目覚めたやついるんじゃないかとか思うんだよな…
つまり、余裕で俺の許容範囲内と言う事です本当に(ry

BadAppleについては今まで有志発表でなら東方とか色々あったんですが
まさかのクラスパフォーマンスでやってしまった偉大な先輩方マジ尊敬します
ただ来年踊るんだったら次は➈のさんすう教室がいいです
だって去年のまるまるジャニーズ(笑)のパフォーマンスとかマジで誰得だよ…
なんか今年の1年生のパフォーマンスを見て悲しくなった。去年の俺らって…orz

しかし副校長、貴様だけは許さん

そんなこんなで明日から平常授業だよ!畜生氏ね!!振り替え休日を作れ!!
まだスイクンだって出てきてくれないというのに…多分800匹はやったぜ…嫌がらせかよゲーフリ…
あと友人の影響で超絶ヒビコト描きたい。この二人可愛すぎる…!!ゴークリも大好きだがな!!
何でもいいからヒビキかゴールド描きたい。もういっそこの2人でいいやwww
また描けたらうpしたいと思いますwwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。