色違いスイクンを厳選してみよう~1日目~

  • Day:2011.09.04 20:34
  • Cat:雑記
結局今日も1日中雨でした (';ω;`)
んで暇だったのでついにSSで実行することにしました…
伝説の厳選を!!

もともとは3Vぐらいの良個体を厳選するつもりだったんですが唐突に
「あ、色違いのスイクン欲しい。→よし、厳選だ」
と何故か思い立ち色違いを探す旅に出ました…(完)

で、とりあえずやり始めたのですが…
タイトルでも若干ネタバレですが、無理でした\(^0^)/オワー
午後4時間ぐらいずっと粘ったのに…そりゃねぇよ水君さん…orz
徘徊系じゃなくてシンボルエンカウントだから少しは楽かと思ってたのに…

某質問サイトによれば、10分で楽々ゲットできる人もあれば、500匹あたっても全然でない人もいるらしい
どう考えても俺は後者wwwwwwwだって絶対500匹以上やったもん('・ω・`)

スイクン

これしか出てこない。お前はいいんだよ!!色違いよこせ!!(大爆発


諦めて最後の方落書きしてました

フグリ

フグリ可愛いよフグリたん('ω`)
ケータイのカメラ機能が恐ろしく悪いので画質は勘弁してくださいorz

もうここまで来たら絶対色違い出してやるぞ!てな訳でしばらく頑張ってみることにしますw
とか言いつつ飽きてやめそうな気もしますが
ムーンボールで捕まえられるかな…捕まるといいなぁ…(遠い目
でも工場長のとこも早く行かなきゃ…工場長まじネジキチ

あ、そういや明日から学校祭だ
文化祭かぁ…劇ェ…とりあえず穏便に終わってくれることを願う
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
