暴風警報←勝った!!

  • Day:2011.09.03 22:32
  • Cat:日記
折角の土曜日ですが見事に台風上陸しましたね…
ちなみに自分の住んでる地域は朝から暴風域にすっぽり覆われています(現在進行形)
風凄すぎて隣のガレージの屋根飛びそうでワロタwwwwww
tk朝から夜になるにつれてどんどん酷くなってるんだけど…('・ω・`)
油断して窓をちょっとだけ開けてたら部屋の中にも雨入りこんできたwwwwww涙目wwwwwww
多分明日の朝になったら目の前は川になってるんだ…!!

本当なら朝から文化祭練習(笑)があるはずだったんですが暴風警報が出たのでなくなりましたwwwwww
ひゃっほーい!!俺大勝利!!
まぁあってもどうせ大道具は見物なんで行きませんでしたがwwwwwwwwww

なんか雨の絵が描きたくなったのでリハビリついでににっさま描いてみた
今思って無駄にでかい…!

雨の日の菊


今こんなしとしと雨じゃねーよwww
あと絵柄安定しなさすぎワロエないwwwwwww

明日にはこんな感じの雨になることを願って…!
みなさんも十分気をつけてくださいねー(`・ω・')

追記よりコメ返>鴨井
キレる間もなく終わったわwwwwwwww
マジでやってる人とやってない人の差が激しすぎる気がする
帰宅部もっとなんかやれよ…って感じ
もう終わったから文句は受け付けないwwwwwwwww
これで文句言われたらキレることにするわwwwwwwwwww
まぁ本番はなるようになるさ…

コメさんくーす!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
