似顔絵とかなんなの?

  • Day:2011.08.10 21:20
  • Cat:日記
えーども、肩が痛い…
肩と言うか肩から首にかけての筋が(ry

学校で文化祭の準備をしてるんですが、一週間ぐらい前に友人から似顔絵頼まれたorz
これに至るまでのやりとり

一週間前
友1「なぁ、突然やけど、キャストの似顔絵描いてくれる?」
俺 「(((゚Д゚;)))ヘッ??」
友2「お願い!ちなみに11人いるんやけど…」
俺 「゚ ゚( Д )ポーン」
友1「顔が変わるからやってほしいな☆」←これに弱い
俺 「…やります(泣)

昨日~今日
「やっべえ終わんねぇwwwwwwwwtk顔の描き分けとかできねえわwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwww」
「一人に一時間かかるんですけどwwwwwwwただ今1時(AM)wwwwwwwww」

現在
「肩こった…orz もう当分人の顔描きたくねぇ…でもまだ2人残ってるorzorz」←今ここ

とりあえず今日出来た分だけ持って行きましたが微妙な反応www何を期待してたんだよwwwwww
しかも色塗りはまさかの
友人1・2→3枚ずつ
自分→…5枚^q^

えーっと、とりあえずこれについて羊皮紙2巻き分のレポート書いて出してくれる?www
最近イライラ溜まってんな自分www

あと今日蝶と蜻蛉にやたら懐かれた
蝶は周りふわふわとんでて可愛いけど蜻蛉ェ…靴にとまったとき…いや何でもない
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
