クロードさんまじイケメン

  • Day:2011.08.07 22:02
  • Cat:日記
今季見てるのピンドラとクロワーゼだけの俺が通ります(

ピンドラも色々書きたいことあるんですがまずクロワのクロードがイケメンすぎてやばいwww
5話なんて
「お前の無事以上に価値のある商品なんてねぇよ(キリッ 」とかwwwマジイケメンwww
大和撫子も異国文化もほのぼのも好物の自分にとってはすごく…いいですwww
背景も綺麗過ぎてヤバいちょっと今すぐパリ行ってくるわ
    |←樹海|     ┗(^o^ )┓三      |パリ→|

湯音は言うまでもなくクロードの嫁
とりあえず一家に一湯音ぐらい欲しい
そして湯音に不審者扱いされたアなんとかさんェ…\(^0^)/オワタ

あと4.5話のカミーユお姉さまとクロードのくだりは何かの伏線なのかしら…(・ω・`)
これでこの後湯音VSカミーユとか出てきたらどうしようwww
とにかく1クールもまともに見れない俺がそこまで耐えられるかが勝負だな…ッ!!来いやぁああああ!!(

今季はマジでこの2つしか見てないし見る予定もないのでまたピンドラの話とかしたいなぁ…
綺麗なジャイアン(笑)
あとFate/zero早く放送してくれ…PVのイリヤが可愛すぎるwww

あれ?なんかいつの間にか違う話になtt…おっとこんな時間に誰だろう

追記からコメント返信してるよ!>限
>限
あっそうだったっけwwwでもよく考えたら俺も嫁なんて柄じゃ(ry
いや、自分もいろいろ不満はたまっててそれが爆発しただけだ
電凸したのかわからんがとりあえず少しでも向こうが非を認めることを望むわ
鼻っから期待なんかしてないけどwwwwww

辞める時は誘ってマジで真剣に(キリッ
↑本気で。本気と書いてマジで。どこまでも一緒に行くぜ!!
むしろ巻き込まれて意見言う理由作って徹底的に話したいわww
あ と お れ は う ま く な い

心配サンクスw相変わらず階段登る時に伸びてる感じがするがとりあえず生きてます
股関節は治りましたww

※もし不都合があったら追記部分消すんで言ってね
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。