大会があらゆる意味でおわったんだけど

  • Day:2011.08.05 21:31
  • Cat:日記
※かなり感情的な文章かつ愚痴です。注意!








昨日、今日と地元のテニス大会があったんで行ってきました\(^0^)/
つまり死亡確定 何故なのかはお察しください

~一日目~
「先公が俺の友人泣かせてるんだけどどういう事なのwwwwwwww」
「やっべ団体出るとかワロスwwwwww」
「調子悪すぎwwwwww今日終わったわwwwwww」
「クロワッサン食べた直後にやったらクロワッサンリバースしそうwwwwww」
「ぎいやあああああああああああああ足つったああああああああああああ(´Д`)」※試合中

~二日目~
「昨日足つったとこ治んねぇtk股関節まで痛くなってきたんだけどwww」
「シングルス友だちに瞬殺されたwwwwww」
「なんか雨降ってきたwww寒いしお腹痛いwwwwww」
「中学の同級生上手くなり過ぎてて吹いたwwwwww」
「男子シングルスの決勝の途中で勝手に閉会式とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww」

つまり、これは全てフィクションである(完)

とにかくこの2日で先生()とテニス連盟()の株が無くなったwwwwww
散々持病で酷いこと言われた友人が近々その先生()に電凸するらしいので参戦したい(・ω・`)
俺がもし今辞めるって言ったら困るのかなあwwwざまぁwwwwww辞めないけどwwwwww
まぁ大人は元々嫌いというか信用してないので今回の件でさらに顕著になりそうです
マジでゲスい。自分のことじゃないのに吐きそう。所詮その程度な訳か
オブラートに包んでないでハッキリ言ってみたら?どうせ言えないんでしょ?もし言ったらその時は俺がぶん殴ってやるけど
要するに偽善者ぶってるんだろ?別に無理しなくていいよ今年入って2、3回しか部活来てないアンタに何言われても説得力ないし
友人に迷惑かけたくないから自分が言うのはあんまりよくないと思うからあんまり言わないけどね?
どうせみんな限の味方だよ絶対応援するから。そっちが仲間作れば?wwwwww

そして足つったときの自分と生まれたての小鹿のシンクロ率が異常だった件
スポンサーサイト

Comment

No title
僕は嫁じゃねえ婿だ(キリッ
色々ありがとうありがとう、もう何か色々ありすぎて正直心折れてるけど、そういってくれる友達が1人でもいるだけですごく助かる。

もしやめる時は一緒にやめよう(キリッ
ごめん、嘘だけどww雫は上手いし僕みたいに問題も無いし続けて!巻き込まないよwww

あと足大丈夫スかwwww
  • 2011/08/06 21:40
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
