BWのBGM聴いてみた

  • Day:2011.07.30 22:27
  • Cat:雑記
※管理人は懐古厨&中廃人という事を許せる方のみご覧ください
(内容はあんまり関係ありませんが…)
あとすっごい個人的主観的な話になりますのでご注意ください!

今日発売から1年弱ほど足って初めてBWのBGM聞いてきました
いやまぁ友人と懐かしい話で盛り上がったのでwww

結論:
 街のBGM→個人的には良曲多い。ピアノとティンパニの入った静かな曲が好きな俺歓喜w
 戦闘BGM→盛り上がりがイマイチ無かったような…というか不安定な曲が多い

てな感じの印象でした
全体的にはなかなか良曲ぞろいだった気がしました(´ω`)
近未来と言うか新世代的な音楽が多かったwww
景山さんHGSSから飛躍したなぁ…EDパネぇ
あと初代のチャンピオン戦アレンジ出してくれたのは嬉しかった…!
どちらかというとリメイクFRLGの方が好きだけど

実際にまだBWは持ってないです;(多分マイナーチェンジのグレーあたりが出そうなんで)
うーん掲示板とか見てても夢特性とかトリプルバトルとか使いこなせそうにないorz
まず廃人ですら対策積むの面倒とかどんだけ個体値頑張ったんだよゲーフリwww
あとキャラデザがいまいち…。特にコピペロス。あいつだけは許さない

マイナーチェンジ出たら欲しいけど絶対3DS専用になるからなぁ…
3DSが1万円まで値下がりしてくれることを祈るwww頑張れ任天堂www
その前にRSEのリメイク出してくれ!買うから!
エメのプレイ時間600超えたのにまだリラに会えないってどういう事なの…orz
グレー出るまでネジキチのとこひたすら行って詰んでくるか…
やべぇやりたくなってきたwww
てな訳でSSやってこようwwwwww

とりあえずブースターさんに神速炎版ください
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
