ちょwww俺雨女なんだけどwww

  • Day:2011.07.28 22:11
  • Cat:日記
ども、全力で補習から逃げてきましたwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwww
どっちかっていうとゲリラ豪雨から逃げてきましたwwwwww

朝→某詩月さんの雨の歌を聴く
   歌「どしゃぶりっていいね~♪」俺「いいね~(笑)雷とかゲリラとか来ないかなwww」
                          ↓
クラブ中→俺「なんか雨降りそうってか遠くで雷鳴ってるんだけど(・ω・`)」
       友「雨降るの夕方らしいし大丈夫でしょ」
                          ↓
クラブ中→          にわか雨(笑)雷(笑)襲
          顧問「終ー了ー!!」


…m9(^Д^)プギャー
何故降ったしwwwwwwwww
男子の部員が雨男扱いされてましたが多分原因は自分wwwごめんよT君www

また明日も補習()とかめんどくせええええええええええええ
サボりたいけど親が全くもって許してくれなさそうなので宿題しに行きますwww
あと宿題も多すぎてry
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
