レッドさんマジみんなの嫁

つまりただの落書きです
最近は落書きしてる時が唯一の楽しみというか生きる糧というか
そしてまともな絵が描けない病


スペレ

レッドさんが天使すぎて生きるのがつらい
19歳の立ち絵早く出てこないかなー
5章仕様でばっかり描くけど1~3章の服のレッドさんも描きたい

何かアナログだとやたらと泣かせてしまうような絵しか(ry
笑顔のレッドさんはカッコ可愛いと思うんだ…!!

スペグリーン

うちのスペグリさんがどうしても笑ってくれない
しかしホントにこのウニ頭どうなってんの
誰かイケメンの描き方教えてください\(^0^)/

出切ればブルーも描いて初代組並べたいと思うけど無理な気しかしない


実はポケスペ1章と5章(初代組出てるとこ)しか持ってないんで続き読みたいなぁ
地味にゴクリが楽しみでしょうがない…!動くゴールド楽しみすぎる




そういや先週電車代使って某Yゼミの模試受けに行ったのにわずか10分で終了

試験官「えーやってもらってすぐなのですが台風のため無くなりました。気をつけて帰ってください」

無くなりましたってか今やってるんだけどねって突っ込まなかった自分をほめたいと思います!
もうK合塾しか信じられない
そんなYゼミの呪いなのか何なのか、その日の腹痛は尋常じゃなかった



明日から定期テストとかマジで笑えん←何もしてない
以上、色オタチのポケトレ連鎖終了してほっと一息の管理人でした!!
