about

いらっしゃいませ!
こちらはただの妄想とか萌え語りとかを書きとめてるブログのようなものです

ATENTION!!

こちらでは腐向け(BL)二次創作を取り扱っています
苦手な方はご注意ください
分からない方はプラウザの戻るボタン推奨です

またはじめます

実に半年ぶりです…お久しぶりっていうか初めましてwww
色々スッキリしたというか無くなったというかwww
新たな気持ちで長続きできたらなぁ…と思います(`・ω・´)

ちなみにブログの名前と自分の名前を若干変えました
ブログ名は…恥ずかしいので言いませんwURL変わらないのが…orz
自分の名前は読み方そのまま「雫」です
以前某オエビ掲示板で使っていたものにしました

最近全然ペンタブを使ってなかったのでリハビリ変わりにさくら描きました
この子可愛すぎる…!!

さくら

あとプロフィール絵のレッドさん全身…でもないですが一応;

red.jpg

どちらもかなり久しぶりでしかも時間かけてないので酷いですが目をつぶってくださいorz

最近夏休み入ったにも関わらず補習が毎日あって死にそうなのでいきなり更新滞るかもですが、もし宜しければまた遊びに来てください(´ω`*)
